注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

仕事中の飲み物についてです。 接客もある仕事でバックヤードで水分補給をするのはOKな会社です。皆ジュースやお茶などペットボトルや紙パックの物にストローさして飲

No.6 19/06/10 01:11
お礼

≫2

レスありがとうございます。
実は自宅の浄化水をペットボトルに入れて持って行ってるのですが、職場の方達見てると毎日コンビニで買ってきてるんです。お昼もコンビニの冷凍食品やお弁当を買ってます。

ペットボトルを使いまわししているのをバレたくなくて3種類使い分けて毎日日替わりで持って行ってます。
カバンが重くなろうが2本持って行きたいところですが、両方のキャップが毎日空いてたらバレちゃうなぁと気になってしまって…。・°°・(>_<)・°°・。

私以外は正社員の高収入な方ばかりなので、飲み物位買おうよ〜と言われそうで(汗

6回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧