注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

旦那から愛してる、大好きと言われた事がない。 付き合って5年結婚して5年子無しです 旦那から一切!言われません 私が好き?と聞くと必ず 「そうじゃないと

No.8 19/06/12 16:12
通行人8
あ+あ-

大好きの返しが「よかったね」って…。

彼女に大好きと言うと笑顔で「大嫌い♪」と返ってきます。

元気な時は、あぁ~反対のこと言ってるんだな☆と思えますが…、滅入ってる時は、大打撃です。

徹底して言わないので、最近は”好き”ってワードをどのように引き出すか考えたりしてます。もう…ゲーム感覚に近い…。

言葉にできないならせめて背中に指で”好き”って書いて欲しい…(願望)

旦那さんに嫌われてはいないと思います。そおいう人は男女問わずいるかと。

因みに、こちらが言わなければ何か変化あるかも?と、実行しましたが、2カ月経たずに、好き好き言ってしまい失敗。変化もなしでした…。
二人で話し合ったこともありますが、変わらずです。

しつこくしない程度に定期継続です。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧