注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

急に電話かけてくる人なに? 知り合いだろうと何かで関わってる会社や店だろうとです まともな相手なら電話番号以外の連絡先は向こうも知ってるのにです なのに急

No.23 19/06/12 21:29
匿名さん6
あ+あ-

基本メール、となるにはまだまだ先のことだとは思いますね。
今の若い人がそう思っていても、電話が良いと考える人は少なくないですから。

私の「後でかけ直すのもありでは?メールは相手がいつ気づくか分からない」という意見を言った後に「メールはいつ相手が見るかわからない
これって究極の自己中心的な理由ですよね
自分は電話できる態勢整えてからするんでしょ
自分が話したいときに急にかけて、相手の整ってもいない態勢は無視で話したいってことですよね
自分の安心のため
メール派を自己中心的な考えと言う人いるが、どう考えても自己中心的なのは電話派のほうですよ」
と私のコメントに対して返信をしています。
私のコメントには一応対応策を書いていましたが、「メールはいつ気づくか分からない」部分だけ抜き取り、私を「自己中心的な理由で電話する人」と位置づけています。
「そんなつもりはない」と仰るかもしれませんが、そう勘違いされたっておかしくない返信をあなたはしていますよ。
他の人の返信もそうです。

確かに世の中には無駄に電話が長い人や急な要件でない話をする人が沢山います。
それでイラつくのも分かります。
それを私たちに当てられたってどうしようもありません。
もう少し冷静になってから、こちらの相談板を見てはいかがでしょう?

23回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧