注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

30代半ばの娘2人が今だに独身未婚です。 過去には彼氏が居て一緒に食事をしたり旅行に行った事もあります。 娘達の言い分は結婚する事が全てではないしそんなにい

No.16 19/06/21 08:17
匿名さん6
あ+あ-

子供に嫌われたくないから、自分の老後の世話をして欲しいから、ってたいして厳しい事も言わずに家からも追い出さずに、甘やかして子供を手元に置き続ける親最近多いですよね。
子供の将来なんかより自分の事の方が大事で、子供に人生の大切な事も教えないで、親失格と思います。
親離れしない子供に子離れしない親。
弱い動物は子孫を残せず絶滅するようにできていますが…
私の親がトピ主さんみたいな親じゃなくて良かったと心から思いますよ。ゾッとします。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧