注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

義弟のお嫁さんから離婚相談されています。私はお嫁さんが不憫に思えて仕方ないんですが…どうしたらいいでしょうか? 義弟、お嫁さん(妊娠後専業主婦)、子供(1

No.19 19/06/14 08:30
匿名さん18
あ+あ-

クラブに行くお金があるようだし、仕事してるんだから養育費も慰謝料も払えると家庭裁判所は判定する事案です。

一度法テラスに電話してみたら?と言ったらどうですか?
離婚となると法律が味方になることが大半です。
義理母は叱らないといけない立場なのに…おかしい人。
あなたが出来ることは、助言してあげることです。
子どもの父親なんだから、お金ないから養育費払えませんなんてバカバカしい言い訳が使えるわけない。

19回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧