注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

倫理に反し、不謹慎であると自覚している上で書き込みます。長いです。 私は人が亡くなると嬉しくなります。 嫌いな人だからとかでなく、全く無関係の人も、好き

No.11 19/06/20 20:55
匿名さん11
あ+あ-

自分は逆です。不謹慎ながら、闘病中の人はどこまで長生きができるのか、なるべく長生きしてほしいと気になり、逃走犯はいつまで捕まらないのか気になり、災害は、事態収集にいつまで掛かるのか気になってしまいます。物事が長く続くことに興味津々になってしまいます。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧