注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

派手な女性が好きな彼氏。 地味な私に『うるせーブス!可愛い子探しに行こう』と暴言を吐きました。 皆さんならどう判断しますか? そして、どうしますか?

No.6 19/06/16 02:00
お礼

主です。皆さんのご意見拝見させていただきました。
お酒を飲むと暴言の多い彼。それに関してはまだ、お酒を飲んだ上のことだと我慢ができますが、
それよりも、シラフの際に普段の私を『あまりタイプではない』と言ったことのほうが、私にはショックでした。

いくら水商売で出会ったとはいえ、四六時中、お店のときの衣装(ドレス)で居続けるのはかなり辛い。
彼の好みとはいえ、谷間の見える衣装やパンティが見えそうなほどのミニドレスを着て、実生活を送るのは無理ではないでしょうか。

彼は同棲や結婚を希望していますが、普段の私を認めてくれていないので、それは難しいと思います。
OLさんやアナウンサーのような雰囲気の服やメイクはそんなに地味でしょうか?

あまりタイプではないと真面目に言われたことで、本当の私そのものを否定されたようにも感じています。
これまでこちらが何も言わなくても、PCやネックレスやいろいろなプレゼントをくれた彼。
結婚したら、この車に乗ってほしいと車のパンフレットまで見せられました。(彼が車を買ってくれるとのこと)

普段のそのままの私には、魅力を感じていないのでしょうか。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧