関連する話題
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な

付き合い始めた彼氏が遅漏で悩んでいます… とても愛情深くて、素敵な人で幸せ…

回答0 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 13:43(更新日時)

付き合い始めた彼氏が遅漏で悩んでいます…

とても愛情深くて、素敵な人で幸せで。
性欲はかなり強いですが、遅漏が悩みだとカミングアウトされました。

週1,2ペースで会い、多いときは3回戦までします。彼は私がイき、満足するまででいいというんですが、イケない彼が心配になってきました。

元カノと付き合っていた時はイケたと言ってましたが、私と付き合うまでのあいだはずっと自分で処理しすぎたのが原因ではないかと話していました。

彼も気持ちいと言いながらベッドタイムをお互いに楽しんでいますが、いずれ結婚や子供…となると大変じゃないですか?

私との相性悪いからなのかな?と悲しくなります。

タグ

No.4003915 24/03/12 13:43(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する