注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

結婚が嫌です。明日、うちの両親と彼の両親の顔合わせがあります。正直、結婚が憂鬱でなりません。 彼のこと嫌いではないけど、この人と結婚したくない!って胸騒ぎ

No.9 19/06/16 11:59
お礼

皆様たくさんのご回答本当にありがとうございます

彼は、本当に勿体ないくらいの素敵な人です

皆さんの言うように、私が言っていることが、本当に最低だということも、自分で嫌というほどわかっています

もし、私が皆さんの立場なら「何言ってんの?」って言うと思います
だから、リアルの友達にはこんなこと相談できず、ここに相談しにきました

彼と結婚したい!と心からそう思えたら、どんなに幸せだろう、と何度も何度も夢に思いました
彼のいいところを、100個ノートに書き出したりしてみました
彼がかっこよく写っている写真をアルバムにまとめたりしました

けど、それって結局頭で考えて出てきた好きで、心の奥底ではどこか違和感があるのです
それが拭い去れないのです

そんなの気のせいだと言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ふとした仕草や、ふとした表情などに、なんとなく言葉では説明しにくい、狂気じみたものを感じてしまう自分がいるんです

彼本人には、こんな私と付き合っててくれてありがとうと、毎日伝えるようにしています
これは本当の気持ちです、彼には感謝しかありません
本当にこんな最低な女とよくぞ、と思います
私の話をよくよく聞いてくれて、本当に優しい人です

彼の新しい未来のためにも、保留はなるべくしたくないですが…

仰るように、今日の顔合わせで、自分の気持ちに変化があるかもしれないので、様子を見ます

皆さん本当にありがとうございます。

9回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧