関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

交際相手が奥さんとなかなか別れません! 4歳の娘がいるシングルマザーです。 数ヶ月前に友人の結婚式で中学時代の男友達と再会しました。昔話もすごく弾んで、LI

No.50 19/06/17 17:55
通行人50
あ+あ-

子供の有無は、離婚のしやすさに多少は関係あるかもしれないが、そのことと、主の彼氏?が離婚するかは別の話。現に、主は子供がいても、離婚してるじゃん。仮に相手が離婚して、主と結婚しても、また別の相手と不倫するかもね。不倫連中は、同じことを繰り返す可能性が大いにあるし、人の不幸の上に成り立った幸福は、その先は破綻しかないと、個人的には考える。人の家庭を壊して、自分が幸せになろうなんて、甘々の甘だよ。相手が口先で何と言おうと、結婚してたら、よほどの場合を除いて、配偶者(裏切られた方)が有利なんだよ。主は、既に体の関係を持っているようだから、慰謝料の覚悟を。あと仮の話、慰謝料を踏み倒すのは、主の勝手だけど、請求側が本気になれば、主の給料や預貯金を差し押さえて、そこから強制徴収も、法的には可能みたいだから、気を付けてね。

50回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました