注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

最近、困っていることがあります。 年下の男性から告白をされました。 “好きです。付き合っていただけませんか?”と言われました。 彼は、若き社長です。

No.48 19/06/19 14:11
匿名さん48
あ+あ-

酔って家に上がる時点で気はあるのだろう。
ただ付き合った延長の結婚が怖いのだろう。
そもそも結婚する気がないのなら付き合うだけでもいいはずなのに、結婚が怖いと言う矛盾。結局その彼と結婚も無意識にでも視野に入れているのだろう。

前の旦那何がトラウマになっちゃったの?不倫?暴力??

何故結婚が怖いのかを彼に話してそれでも付き合いたいとたぶん言ってくれるだろう。お付き合い、いいと思います頑張れ主さん。

48回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧