注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

娘34歳の里帰り出産について相談です。 8月に娘が2人目を出産予定で、上の3歳の子もいるので既に里帰りしております。出産は大変なので里帰りの期間は赤ちゃんの首

No.6 19/06/18 13:08
匿名さん6
あ+あ-

娘さんと同じ歳で、うちも上の子3歳妊娠中です。
うちは私の実家が県外ですが、里帰りすることにしました。
期間は1ヶ月健診が終わるまでです。

上の子が幼稚園なので元々里帰りしない予定でしたが、やっぱりキツイと思ったので里帰り出産にしました。
10分の距離ならある程度したら日中主さんがお手伝いに行ってあげられませんか。
旦那さん、主さんのお家に赤ちゃん見に行くとなると気を遣うしリラックスできないし、ますます積極的に育児に関われないと思うんです。

周囲は幼稚園があって里帰りしない人もいます。
私は自分の体力に自信がないですが、親は来れないので実家へ行くことにしました。
各家庭で決めることだと思います。

6回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧