注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

不倫経験ある方のみ閲覧お願いします。 私は不倫しています。 出会ったのは高校を卒業して一人暮らしを始めた頃。 バイト先の店長で、面接のときがはじめまし

No.4 19/06/22 18:36
匿名さん4
あ+あ-

なんだか過去の私を見ているようです。
私も19才の頃にバイト先の店長と不倫。初めての人でした。
ほぼ毎日うちの家で寝泊まりし、職場の人達もみんな知ってました。2年近く続いたけど、その間同じバイト先の子と浮気したりよそで浮気したりでした。別れる時に知りました。
でも今から考えると、家にも帰らず私といるということは奥さんよりも愛されてるという自信や、別れたらこんなに好きになれる人や好きになってくれる人はもう現れないんじゃないかという不安。本当は離婚して私と結婚して欲しいという気持ちと結婚しても浮気されるという不安。色んな感情があり誰かに白黒ハッキリつけてもらいたい気持ちでした。
そんな中奥さんから電話を貰いました。その時にこれでやっと終わるとホッとしたのを覚えてます。
違法薬物をやってる人が逮捕されてホッとしたのと同じだと思います。
本当はやめたいのに自分の意思ではやめられないみたいな。
奥さんと二人で話し合い、彼が私に言っていたことが違ってたりすることがわかりました。
そして奥さんは顔も性格も私と似ていてお互いちょっと笑ってしまいました。
奥さんは彼と離婚するつもりで証拠を掴むために私に連絡してきたそうです。
私も彼とは別れると奥さんに宣言しました。
別れても自分が寂しいからとふと戻りたくなってしまう弱い自分がいたけど、奥さんとの約束を破って又傷付けたくないと思い、引っ越しし携帯番号も変えました。
それから一切会ってません。
辛かったけど自分がしたことの罰だと言い聞かせ、その後3年くらいは男の人と付き合うことができなかったです。彼を引きずってました。
でも別れて良かったしもっと早く別れるべきだったと思っています。
長くなればなるほど別れられなくなります。既婚男性はあなたのような都合の良い女はなかなか手放そうとしません。でもそれは残念ながら愛してるからでは無いということを私は身をもって体験しました。
このような関係は相手の家庭は勿論のこと、自分も惨めで可哀想ですよ。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧