注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

丁寧すぎて遅すぎるレジの店員さんについてクレーム出すのは非情でしょうか? 普段行くスーパーに、悪く言えば卑屈なほど丁寧なアラフィフか60代前半くらいっぽい女性

No.21 19/06/23 17:57
お姉さん21
あ+あ-

一緒に働く方からしたらボランティアじゃないんだよ
50・60にもなっていながらそんな役に立たない人に給料払いたくないし払ってほしくないよ
仕事ってそういうものです

ちゃんとやってる人からしたら親くらい年上なのにそんなできない人が自分と同じ金額もらってたらふざけんなって思いますよ
年下のフォローはするが年上のフォローはそれだけで心境が全然違います
できないで助けてもらってるくせに突如年上の態度とってくるから
は?その年下可愛がってあげる態度なに?
私のおばあちゃんか?
違いますよね同僚です
しかもみんなにフォローさせてるできない同僚ですあなた
誰がそんなことされて年下の顔して可愛がられるんだよ
もうねアホかと

そんな人甘やかしてたら他のしっかり仕事やってる店員への示しがつかない
そんな状態放っておけばしっかり仕事できる人たちがいずれ辞めていきます
ちゃんとやる人が正当に報われるようにしないと誰も頑張らなくなります

できない人に甘い意見はできる人の恩恵にのっかってることにも気づかない人の寝ぼけた意見です
働いたことないのそっちだろと思うよ
どうせ全部のレジが同じくらい遅くなったら大ブーイングでしょ
客は他のレジがカバーしてくれるからそんな人を許しておけるだけなんですよ
必死にカバーするのは甘いこと言ってる第三者じゃなくて同僚

主さん、そいつ辞めさせてくれてありがとう

21回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧