注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

幼稚園年中の娘がいます。とにかく体が弱い子で、熱を頻繁に出します。 年少の最初の頃はほとんど幼稚園に行けませんでしたが、普通の親と同じように、心配して手厚く看

No.11 19/06/23 13:15
お礼

≫9

ありがとうございます。
水泳は、その子によりけりなんですね。

仕事は子供が日中幼稚園に行っている間だけなので、子供に寂しい思いはさせてないつもりです。土日も休みなので、むしろ毎日べったりです。

子供と過ごす時間、これ以上要らないって思っちゃいます。
わたしの時間はどこに…こんな毎日体調崩されて、生きた心地しない。心配ばっかり。生きてても楽しくないです。せっかくアドバイスくださってるのに、愚痴ばかりごめんなさい。
でももう限界で…

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧