関連する話題
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。子どもの
頭の悪い嫁にイライラする‼要領悪い‼センスない‼空気読めない‼

心の悩みです。結婚式の日のことです。 私は不安神経症や強迫性障害があります。 去年結婚式を挙げて、半年が経ちますがいまだに当日の自分を思うと悲しい気持ち

No.4 19/06/24 12:18
匿名さん4
あ+あ-

私はずいぶん前に結婚式あげましたが、(結婚写真)ほとんど見る機会もなく…というよりも式で疲れていたのか苦虫噛んだみたいに笑顔がひきつってしまい眉間にシワで見たくないしで、当時は流れ作業で前撮りもない時代でしたから雑でしたよ、結婚式の写真を撮ったというだけで十分な感じで風潮でした。
結構昔はいい加減でしたよ。

まぁあまりに気にしなくて良いかもしれないですよ(^-^ゞ

赤ちゃん楽しみですよね!
たくさん話し掛けて上げて下さいね。
お母さんの声聞いてますから、毎日話し掛けていと胎動で会話できてきますよ。

今後は親子三人の記念の写真を撮る楽しみがあるし、お子さんが産まれると写真を撮る機会が増えますよ。
妊娠中は不安になりやすと思いますがゆったりとして、音楽聴いたりとかしてリラックスして深呼吸して下さいね。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました