注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

やっぱり元旦那が1番。 別れて一年経ちました。 15からの付き合いで10年近く一緒にいました。 青春の全てを元旦那に捧げ、 元旦那しか知らないような

No.24 19/07/04 14:32
匿名さん24
あ+あ-

やっぱりどんな理由で離婚しても、最初に結婚しようと思った人は自分に合う人なんだなと私も思います。
私は離婚から6年経っていますが、そう思いますよ。
再婚したので余計に比べてしまうからかもしれませんが、自分の旦那という存在は何故か元旦那。今の旦那には失礼ですが、今は夫婦というより付き合っているだけの人に思えます。好きは好きなんですけどね。

再婚まで考えないのなら、そこまで深く考えなくても良いと思います。
私は1人が寂しくて再婚してしまいました。あっ、でも後悔はしていませんよ。

24回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧