注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

とてもやっぽう塞がりで困っています。助けてください。 彼氏が私に「他の女性は見ない、君一人だけ見るって誓うよ」と言いながらも一週間後に別の女性に性的励まし

No.15 19/07/08 20:17
匿名さん15
あ+あ-

>彼氏が付き合ってること誰にも言わないでと言ってきたので黙っていました。だから付き合っていたことは知りません。

彼女を大事にしてる男は、そういうこと言わない。むしろ、周りに紹介したがるし、皆に歓迎されたがる。それが健全な男。
秘密にしたがるのは、訳アリとダメ男の証拠だから。そういう男と付き合ってはダメ。
彼女ができても女遊びは続けたいから、彼女にも、遊び相手にも、それぞれとの関係性がバレないように"秘密"が必要なの。
そもそも自己中だから、秘密がないとやっていけないの。
バレても、つじつまが合わなくても、自己中だから「俺は悪くない」としか言えないの。
ついてる"嘘の数だけ"秘密が必要なの。分かるでしょ?

しんどいけど、良い勉強になったね。
今気付けて良かったんだよ。
中には、結婚してから気付く人もいるし、一生気付かないままの人もいるから。
恋愛には、冷静な判断が必要不可欠だから。
冷静になれない人は、ずっーと騙され続けるし、ずーっと分からないままなんだよ。


>私が彼をずっと好きだったことは親友さんは知っています。

その親友もダメだね。彼と同じで、あなたにどう思われようが、"バレなきゃいい"って考え方。根底にあるのはそういう自己中さ。
これに懲りてるといいけど、分からないよね。人のことだから。
とりあえず、距離を置いて付き合った方がいいんじゃないかなぁ。
反省の意志が見えない限りはね。
だって、その子、"親友"っていう関係に甘えすぎだよね。
親友のあなたより、"男"を取った訳でしょ?
親友だったら何やっても許されるのか?ってことになっちゃう。
人殺しても、お金返さなくても、裏切ってもいいのかってね。それに味方しろって言ってるのと同じだからね。
彼に恥ずかしい写真を送ったのは、完全に自分のミスで自分の責任なんだから、自分で解決しろよって話でしょ?
隠れてイチャイチャしてた分際で、あなたに相談するなんて、恥ずかしくないのか?って私だったら思うけどね。
同じ男に傷付けられた者同士だって、あなたに隠し事してた事実が消える訳じゃないよ。

まあ、秘密はバレるものだよ。
バカな人のつく嘘は、特に簡単にバレる。
バカは周りを疲れさせるだけだから、付き合うと損だよ。
バカと付き合うと、自分は関係ないのにトラブルに巻き込まれてばかりになるから。


続きます。

15回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧