注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

とてもやっぽう塞がりで困っています。助けてください。 彼氏が私に「他の女性は見ない、君一人だけ見るって誓うよ」と言いながらも一週間後に別の女性に性的励まし

No.23 19/07/09 12:19
お礼

≫15

私も私の事話してくれるのかなって楽しみにしていたのですが、そう言われてショックだったのは覚えています。本当に自分しか考えていないクズだったのですね…そういう人間がいるのが不思議に思うほどです。

付き合って二ヶ月しか立ちませんでしたが、彼の放つ言葉がどうしても軽く感じてしまったので、案の定そんなもんだったと気づけてよかったです。

親友も今回限りで捨てておきます。びっくりしたのが、私が頑張っていても別の愚痴を話してくるので、関心が無いんだなって思いました。
はい、男を取りました。お互い好きな人が一緒だったので、私から「どちらが結ばれても恨みっこなしね」と行ったんですが、私が結ばれた時理由を付けて、嫉妬で攻めて来たことがありました。確かにこんな人は友達とも言えませんよね。

確かに内容的には幻滅するようなことですよね、でもそれ以上に私は彼氏が許せません。

三年間騙され続けたと考えると本当に精神的に厳しいですね。恩を仇で打ってくる男なんてみんな消えてしまえば世界は平和ですよね…

お礼も続きます

23回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧