注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

旦那が貯金しない、先月喧嘩してからお金を渡してくれません。 私は育休中で来月に第二子出産予定です。 定額積立もしていなく、定期預金にもお金はありません。ある

No.5 19/07/08 14:28
お礼

≫1

書き忘れていましたが、今までは私が管理しお互い小遣い制にしていました。
仕事場は、食事が出るので昼食代はかかりませんし、交通費もかかりません。食費も生活費も別で自由に使える小遣いが旦那が月5万、私が3万でした。
それでも足りないから出して欲しいと言われて拒むとキレられていました。

義母に、家賃のことを言われ困っていると言ったことがありますが変わりません。食事の件は、まともなものを作らない品数が少ない等文句を言われて以来ほぼ作っていません。
洗濯はしていますが、本人曰く頼んだ覚えはないそうです。
まだこの様な状態が続くようであればまた義母に言おうと考えています

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧