注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

友達が多い人と付き合うと一緒に居て楽しいが、友達が少ない人と一緒にいると嫌な気分になることが多いです。 私だけでしょうか? 例えば友達が多い人と付き

No.6 19/07/08 17:18
お礼

≫5

回答ありがとうございます。

ここでのやりとりは価値観や持論が展開され、正解・不正解、常識・非常識ではないので、どうかご自分を卑下しないでください。

それと自分はどちらでもないタイプの人間なので、自分よりコミュニケーション、サービス精神溢れる人といると気持ちがいいと思うことが多いです。

逆に積極性やサービス精神がない人といると見かねて自分が!となることばかりです。
回答のように常識がない、とまでは行きませんがガッカリすることは多いです。

自分や友人を客観視したり見つめなおしたく、投稿してみました。

6回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧