注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

どちらが悪いか、というより、 お互いにどう直せばうまく行くのかアドバイス下さい。 お互いに25歳、付き合い四年、同棲一ヶ月 @四年間一人暮らし、そ

No.8 19/07/15 22:04
お姉さん8
あ+あ-

主さんを友達だと思って、意見を書きます。

彼は実家依存で、自立できていませんね。
自分の要求ばかりしてきて、主さんの気持ちを考えていません。
主さんへの思いやりも、有りません。
主さんの悪いところは…主さん目線のスレ文だけでは、私にはわかりません。

主さんたちの生活を、「同棲」と言っていいか、疑問です。
彼はまるで、お金を出しているのだから何でも言うことを聞け、自分の思い通りになれ、と言っているように感じます。
主さんが家事全般をしていても彼の中ではそれが最低ラインで、もっと多くの事を期待しているようですね。
彼はあなたを愛しているのではなく、あなたを「所有したい」のだと思います。
そしてその関係は、フェアではないと思います。

他の人も書かれているように、二人とも自立できていない者同士が依存し合っている関係に思えます。
そういう関係に、未来はありません。

主さんはすぐにでも同棲を解消して、自宅に戻られるべきです。
そうしてまずは、心も体もゆっくり休めましょう。
ゆっくり休んで働けるようになったら、働いて自立しましょう。
そうして新しいお相手を、探しましょう。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧