注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

人生の決断 風俗で働こうか迷っています。 理由は、将来のための貯金がしたいからです。 現在26歳、正社員として会社に勤めていますが、事務職のため賃金が

No.23 19/07/16 19:17
通行人23
あ+あ-

皆さんのご意見も、納得出来る事もありますので、主さんは参考意見としてみて下さい。

風俗で働く事は、何か問題あるんですか?

ただ、風俗で働く=お金が稼げる ではありません。
風俗でも努力しないとお金は稼げれませんので、努力出来ますか?

確かに風俗で働くと言う事は、世の中の誹謗中傷を受けると思いますが、言わせておけば良いんじゃないでしょうか?(些細な事を気にする性格なら風俗✖️)

一般の事務員をしてても、社内から色々言われる事もあるので、書き込み等は無視すれば良いと思います。

今、風俗で働いている人はダメ人間みたいな事を言われてますが、気にしなくて良いのではないでしょうか!

人それぞれ、いろんな事情があると思います。

それから、結婚も普通に出来ると思います。
結婚後は、必要に応じて選択すれば良いと思います。

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧