注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

長くてまとまりがなくすみません。 結婚相談所に入会しているのに結婚願望のない人って結構いるものなのでしょうか? 先日28歳(今年の12月で29歳にな

No.4 19/07/16 17:18
悩める人4
あ+あ-

主です。
皆様ありがとうございます。

私の相談所はそもそも仮交際や真剣交際と言う概念がなく、仮交際3ヶ月等が決まっていません。

逆にそれが仮交際中は複数交際しても良いから3ヶ月間だからと結婚する気のない人とマイページ上だけ仮交際しているということが少ないので一人(少数)と向き合う事によって結婚しやすいというメリットがあります。

なので真剣交際になっても自ら休会しなければいつまででもお見合いして大丈夫です。

カウンセラーからの連絡は来ると思いますが。

ただ、休会すれば料金1/10で、退会ではないのでカウンセラーに相談は今まで通り出来るので結婚に向けての相談も出来ますし、万が一結婚がだめになっても再開できます。

彼が休会を疑問視していたので他にもお見合いをしたいのかと思い、「何ヶ月も休会しないで真剣に交際してもらえなかったら、他にも交際してる人がいて、その人と良い感じなのかと不安になってしまう」と伝えました。

すると、「現在○○さん(私)しかいないから安心してほしい。でもすぐに結婚は出来ない」と言われました。

やはりこれはただの恋愛希望で、結婚の望みはないのでしょうかね?

私とではなくても、30歳までに結婚したいから婚活している。とか言われればまだ期間がハッキリしているので良いですが・・・

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧