注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

父親が鬱病みたいな感じになっていて、見ているだけでこっちも嫌だしちゃんとしろよって思います。 本当に鬱病なのならある程度は仕方がないとは思いますが、母はまだバ

No.5 19/07/17 11:33
お礼

≫4

なるほど色々な種類の鬱があるのですね。
全く知らなかったので勉強になりました。

私は診断はされてませんが内容を読むとメランコリー型だと思います。

父はどうでしょうか。周りの人間を巻き込むのに大した罪悪感を持ってないように見えはします。

私は周りを巻き込むのはすごく嫌だというのはあります。医学的にはしょうがないのかもしれませんが、ただの甘えだとも思います。

苦しむなら自分1人で苦しんで欲しい。なるべく周りに不快な思いはさせて欲しくないというのが私の意見です。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧