関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
歳の差婚後悔しています
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

韓国の人の気持ちがわからないあれだけ日本を嫌ってるのに、なんで日本企業へ就職したり旅行に来るのですか?意味が分かりません。国レベルで日本製品不買いと

No.24 19/07/18 22:34
匿名さん24
あ+あ-

3度の飯より韓国バッシングが好きな、いわゆる「嫌韓」の人は、あらかじめ色眼鏡がかかっているので、韓国についても、韓国人についても、ありのままの姿なんて、見えやしません。

あー、もちろん、これは、韓国のほうの、3度の飯より日本バッシングが好きな人たちにだって、同じです。彼らのみている日本や日本人だって、もちろん、ありのままの姿などではないわけですから。

ちなみに、普通に、韓国からの観光客やビジネスマン、ビジネスウーマンとかかわりあっている人は、だいたい、「嫌韓」ではない場合が多いですよね。だからこそ、たまに、韓国人とビジネスづきあいがあるのに「嫌韓」な人がいると、ものすごく目立つことになるわけで。

ちなみに、そもそも、韓国が嫌いな人は、韓国に観光旅行にいかないし、日本が嫌いな人は、日本に観光旅行に来たりはしないわけですよ。

そこのところを、まず、わかってくれないとね。

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました