注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

出産する病院について。検査薬で陽性出たので産婦人科に行って来ました。妊娠6週~7週でした。今回2回目の妊娠で前回出産した病院に行ったのですが、今年に入ってからこ

No.4 19/07/21 01:54
匿名さん4
あ+あ-

私もそのようなこと言われた経験があります。

その時は総合病院の出産の予約を入れて1回診察を受けて30週まで最初の病院、そのあとは総合病院で経過を見てました。

私が出産した病院は、医者の人手が少なかったり看護師さんが少なかったのか最悪でした。

予定を過ぎたので入院をして、促進剤を打ち、土日に入るからと促進剤を打つのをやめた途端陣痛。

分娩室に1人にされ(旦那は風邪をひいて立ち会い出来なかった)看護師さんは時たましか来なくて、来ても「そんなに叫ばないの」とか「落ち着かないと赤ちゃん出てこないよ」と鼻で笑われたり、いざ出産になってようやく医者が来て、産まれて、生まれた後も直ぐに他の人の所に。

病院はよーく選んだ方がいいですよ笑

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧