注目の話題
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

宮迫さん、引退かぁ。 仕事順調だったのに、勿体無いなぁ。

No.14 19/07/20 16:36
匿名さん14
あ+あ-

闇営業とは、会社を通さずに仕事をし、金銭を授受する事を言う、らしいね

でもさ、吉本って給料安いの、業界内外でも有名

給料だけじゃ生活できないからバイトって考えもあるだろうけど、飛び込みで仕事が入ったらバイトを休むことになるじゃない?
結局バイト先に迷惑かけるよね?
それ考えたらバイトだって出来ないよ

吉本が今の体制を根本的な所から改革していかない限りはダメじゃないかな

会見での宮迫の発言効いてたら、吉本は一方的に宮迫や亮の首を切って事態を終息させたいという考えがものすごい見えた来たするの、私だけかな

会見だって、掲示板の見出しで宮迫がドタキャンしたみたいに書かれていたけど、実際はそうじゃない

あんな事を言われて条件まで出されてさ、その条件だってほとんど脅し状態で、一方的に会見を『やれ』なんてやり方、卑怯だと思う

会社を通さずに二人で会見を開いた事は、私は正解だったと思う

会社の命令で会見させられたって、言いたい事や本当の事を言えなかったんじゃないかと思うから

勿論、二人や他の芸人さん達がしたことはいけない事なんだけど、事実確認をした上で全ての責任を二人に押し付けて終息させようとした吉本は最低だと思う

吉本の対応が二人の口から明らかになった今、吉本自体もタダで済むとは思わない方が良いね

既に所属芸人たちから不信感を買ってるし、信頼関係も崩れ始めてる

自分のとこの所属タレントすら守れないなら、会社なんてやってちゃダメだよ

ただ、そう言う意味では、契約解除になった事に関しては、私は、返って二人にとっては良かったんじゃないかとも思う

これからは言いたい事も言えるだろうし、後輩芸人たちの味方にもなってあげられると思うから

二人の会見での吉本との話し合いの内容に関しても、吉本に対しての不信感しかないわ

どこまでもクソな会社だなー、って印象

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧