注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

沖縄旅行に行きましたが物足りなさが残りました。ここ行けば良かったのに、ってのあったら教えてください。 なお、マリンスポーツや歴史的建造物は興味がないです。

No.3 19/07/23 10:00
匿名さん3
あ+あ-

道の駅でお刺身食べたりうに焼き食べたり。レンタカーで道の駅めぐりしたよ。(←お勧め)
温泉(塩の温泉?)にも入ってきたよ。
ワインの試飲とかも楽しかったかな、ガラス吹きでグラス作ってきたよ。
地元のスーパーで地元の食材買い物して一週間泊まって自炊したり食べに行ったり、楽しかったよ^^
お土産は地元のスーパーで買えたよ、安いし良かったよ

ツアー会社で行ったときは、観光バスあったのでそれ利用して、植物園とか水族館とかぐるぐる回って楽しかったよ。
宿付きのパターゴルフとか、三時のおやつ付きとか、シーサー作りとか、いるかさわりとか。無料で色々あったよ。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧