注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

今回の吉本興業の騒動で、武井壮さんがすごくいいこと言ったな、と。 叩くべきは反社会勢力、詐欺集団であって、論点のすり替えはよくないっていう趣旨の意見だった。

No.9 19/07/23 16:17
お礼

皆さん、共感やご意見ありがとうございます。

なんだか、問題の根本から目をそらして、パワハラという叩きやすいきっかけができたのと、会見の内容や社長を叩くタレントさんに乗じて、みんなこれだけ叩いてるんだし、叩いて当然だよね、みたい流れはとても気持ち悪い。

結局、嘘から始まった大騒動で、社長の会見とか、パワハラだとかは、我々部外者がどーだこうだ言う問題ではなく、吉本所属のタレントが身内を叩く、それだけでいい。

そりゃ吉本のタレントさんは意見するよ、他人事じゃない、身内なんだから。
下手すれば自分たちの芸能生活かかってるんだし。

部外者が怒りを向けるのは、あくまで当事者の詐欺集団ですよね。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧