注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

相談させてください。 最近、会社の特殊な考え方、人間関係の大きなストレスから会社に行けなくなり退職しました。 うつになってはいませんが、それに近い状態になり

No.3 19/07/24 00:18
匿名さん3
あ+あ-

甘えと言うか、依存と言うか…
30代後半であるなら親御さんもいい年齢ですよね、弟さんだけでも負担ですから主さんもとなれば大変ですよね。
親御さんの心労のが心配です。
まだ主さんは若いですから無理が利くのではありませんか?
20代の子供2人居ますが自立していて、もちろん心配ではありますが役目を終えやれやれで、家にいたら何かしら甘えて家事いっさいがっさい親の私に任せきりでしたので、また帰ってきても喧嘩になるならば親に依存せず、良い人を見つけ結婚して欲しいとは思いますけどねm(__)m
弟さんも大変ですから、もう少し頑張れるなら生活切り詰めバイトしたり頑張ってみては?
まだ、若いし体力もあると思います。
親御さんの年齢なら身体だって辛いですよ。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧