注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

自分で自分の人生が切り開ける強さがなく辛い。旦那に新婚で不倫されました。私はその時すぐ離婚して一人でやってく勇気や強さがなくその選択が出来ませんでした。 周り

No.17 19/07/31 14:38
匿名さん1
あ+あ-

ちょっと…
私は主さんの肩は持ってないですよ。
熱くなってるのかもしれないね。
あのね、主さん。すごい量のお返事見てて思いましたが、主さんもヒステリックでかなりヤバい女の子です。
旦那さんがおかしくておかしくなったのかもしれないけど、赤ちゃんがいるお腹を殴る女は、誰が見ても気が触れてます。
女同士、そんなに混乱してるのが可哀想で話してる訳だから、このまま怒らないで聞いてね。
相性が余りに悪い男女も血迷ったように結婚したりします。でも、お互いの為や子供の為、色んな事を踏まえて離婚を視野に入れるんです。
主さんが病気かどうかは医者じゃないからわからないけど、かなり発狂するタイプで、扱いやすい子ではないですよ。
見えない相手の思いを責めるより、自分について考えるのは簡単でしょう?
夫婦にも色んな形があるけれど、旦那さん以前に、発狂する人は時間の問題で捨てられます。
主さんが旦那さんにいい加減にしてくれと思うように、もしかしたらそれ以上に旦那さんもいい加減にしてくれと思っていると思いますよ。
頼むから、お腹の赤ちゃんが流れるようなキチガイみたいな発狂はしないでほしい。
喧嘩してるのは旦那さんであって、赤ちゃんじゃないでしょう?勝手に孕まされた訳じゃないでしょう?
主さんが私の妹なら、離婚させて子も堕ろさせるかもしれない。夫婦以前に、人間として余りに未熟だと思う。

17回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧