注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

自分のルックスは好きですか? どういうところが好きでどういうエピソードで褒められて好きですか?

No.2 19/08/07 02:34
匿名さん2
あ+あ-

好きです!
中高時代は家庭内のことや学校のことなどストレスも多くてびっくりするくらい顔面ブツブツのニキビ面で自分の顔が大嫌いでした。
ブツブツ女〜とか、きもいとかうつるの?とか言われたりしてました。

でも、
母子家庭だったんで自分で健康的な料理も勉強して作るようになって、
部屋も不潔にならないように綺麗にして、
適度に運動して..ってそれなりに努力してたら20歳くらいになる頃にかなり綺麗になってて、
バイト先のお客さんから「お姉さん肌綺麗ね~東北の出身?」
と言われたり、
元々は肌の為に始めた健康的な食事と運動のはずでしたがダイエットにも良かったみたいでスッキリ痩せて、
モデルのスカウトを受けたりしました。

そうんなこんなで、自分で努力して手に入れたものなので、私は自分の外見大好きです。
他人から見たらそりゃあ好みの顔立ちじゃねーよって人もいるでしょうけど、自分で自分を好きになれたので他人から好かれることはもうそこまで求めてません。

そしてついでに、
肌の為に始めたはずの掃除洗濯炊事などが、
ある意味花嫁修行的にもなってて、
これまで付き合った彼氏からも褒められることが多かったので肌ブツブツでいじめられてた時は辛かったけど、結果色々良かったなぁと思ってます。

自分語り失礼しました!

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧