注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

妊娠後期ですが旦那が気持ち悪がってお腹を触ってくれません。胎動を一緒に感じてほしいのに、大きなお腹をみると裂けそうで嫌だと絶対触りません。 そんな私の体見て気

No.16 19/08/16 18:49
匿名さん16
あ+あ-

感情の部分は仕方ないと思うしかないと思います。妊婦姿や立ち会いも感動する人もいればグロいと感じる人もいるだろうし、触らないことが大切に思っていないなんて無いと思います。
うちは高齢出産で旦那が望んでの妊娠でしたが、大きなお腹に話しかけたり触ったりは無かったです。あれほど望んでたのに?ってちょっと不思議でした。でも産まれてからはデレデレです。
私は大きなお腹を気持ち悪いと思ったし、自分の意思では無い何者かがお腹にいてエイリアンが出てくるんじゃないかってずっと思っていました。愛おしくてさすることも無く、痛くてさすっていましたよ。

赤ちゃんが産まれて優しい笑顔で抱っこしている姿を見れば、そのくらいなんてことないって思うはずですよ。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧