注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

不倫止めたのって 悪い事だからとか倫理観や良識から止めるんじゃなくて、上手く行かなくなったから止めるんでしょ だから根本的には恋愛脳で、又好い人が現れたら

No.35 19/08/18 16:37
お礼

≫32

勿論 幸せになっていいと思いますよ。
只、前回同様本性見抜けず又配偶者に不具合発覚しても 不倫する必要はないって事
問題ある配偶者と正当に離れたら済む話で そこで離活だけに専念するのが普通では?7さんの場合DVあったなら離婚出来るし 不倫の慰謝料とチャラみたいな事(自慢気に)書いてたけど 不倫なければ普通に有利に離婚出来たでしょ。知らないのかな?

不倫相手が居たから〰️って じゃあ居なかったら離婚しないの?
違うでしょ?

まあ人各々だけど、夫婦にケリつかない内に よく婚外の人とやることやるよなぁってのが私の感想
気持ちの上では冷めてケリがついてても法的に紙切れの決着が付かない内は私はダメだな。
ま、性格ですかね。

35回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧