注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

みなさんの意見をお聞かせください。 経過の説明が少し長くなりますがよろしくお願いします。 昨年の夏に息子の彼女が妊娠しました。 遠距離恋愛でしたが2人

No.7 19/08/18 07:31
匿名さん7
あ+あ-

交際相手とこれからも遊びたいから堕胎する、は私は息子さんの年齢でもあり得ません。
生活苦や今は仕事を覚える時期だから、ならわかります。
それなら費用は折半すべきだったと思いますが、息子さんがしくじったんですかね。
息子さんには先方には言い過ぎたことを謝罪するが、社会人になったあなたに口も金も出さないと伝え、先方には言い過ぎましたとだけ話し、今後は一切関わらないでいるしかないのでは。
女の実家近くに行ってしまいそうだから、息子はあなたの近くにいなくなるけど、オスは外に出る生き物だから仕方ないです。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧