注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

人が怒る理由や原因が分かりません。 考えれば分かる事もありますし、普通の人は怒るだろうと思うことはもちろんしません。 しかし、自分はとにかく人にイラつく事や

No.5 19/08/17 19:33
おばかさん5
あ+あ-

何で勝手に人の携帯の人のメールに返信するの?
あり得ないんだけど?

身長の件に関してはデリカシーの欠如とか無神経だなってぐらいしか思わないけど、メールの件は家族でもあり得ない

繰り返しますが、何で勝手に見て勝手に返信するの?
主さんにきたメールじゃないでしょ?
自分がされて嫌ではない事でもしてはいけない事だと明確に教えてもらわなくても生きていくうちに自然に理解していく事だよ?

何でもかんでも発達障害等にするべきではないという意見が出そうだけど、主さんは確実に診断を受けた方がいいと思う
それで診断がつかないなら、ちょっと人として信用ならないし何されるか怖くて近寄りたくないです

人の領域に無断で入り込み、許可なくメールをみたり返信する事はプライバシーの侵害どころか成り済まし行為だよ?
どんな些細なメールでも笑えるわけないし…
理解出来ない主さんの事を誰も理解出来ないと思います

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧