注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

義母の数年前の発言が忘れられず、老後の金銭援助をしたくない。 長くなります、すみません。 結婚が決まり、夫と住み、婚姻届を出す前に借金が発覚しました。

No.4 19/08/18 06:03
お礼

≫1

どん底のときに文句言われたのが許せなくて…
まぁ他にも内々の話を親戚やご近所にベラベラ喋りまくって恥ずかしい思いをさせられたり。
「自分は姑に優しくしてもらったから、私は姑のように優しい姑になりたいの」と言うんですが、義母の義母は
義父が借金したら払ってくれ、旅行にも連れて行ってくれたし、余計な口は出さず、遺産も2000万義父においてなくなりました。
なのに義母は、夫にも一言も言ってもくれず、その後も口は出して金は出さない、遺産どころか月10万の援助を求めてくる、お金がないのにいつ死ぬかわからないから美味しいもの食べたいと言う(実際食べてます)、孫の面倒を見てあげるから私に働きに出てほしいと言うなど、嫌いな部分をあげだしたらまだまだ出てきてしまいます。
好きになれる部分がないんですよね…

4回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧