注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

外に出るとオヤジが気持ち悪くて嫌になります。 30代なのですが、先日職場の人達と軽く飲み帰るとき、久しぶりに飲んだので電車の中で気持ち悪くなってしまいました。

No.2 19/08/18 22:50
サラリーマンさん2 ( 45 ♂ )
あ+あ-

私もこの年だと、あなたの言われるオヤジだと思うので、なんだか居たたまれない感じがするのは事実ですが...。

はっきり申し上げて、変なオヤジは存在します。

若い女性にとっては、気持ち悪い存在に他ならないかと思います。

実際に存在するので、そう思われるのは、もう仕方のないことだと思うしかないのですが、できましたら、変な行動をする変なオヤジは、ごく一部であり、大半のオヤジは、女性に優しい存在だと思って頂けたらありがたいです。

飲んで気持ち悪くなっていたときの男性は、もしかして、あなたの様子がおかしいので、心配していたという可能性はないのでしょうか?

文面からは、もしかしてと思えた部分もありましたので、お聞きしてみました。

こんなこというのは、本当は論点が違うのかもしれませんが、現実的なことを考えて、あえて言わせて頂くと、あなたを含む女性におかれては、自衛することも考えておいて頂きたいと思います。

もちろん、誰かに助けを呼べる状況なら良いのですが、そうじゃない状況なら、最終的には、自衛の必要が出てくると思います。

女性に信頼されるオヤジを、私は目指しますので、どうかよろしくお願い致します。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧