注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

バイトと正社員の確執について、 ・バイトの人が、ほとんどの経理や庶務を行っている ・そこへ正社員が来た ・自分より給料がいいので、正社員なんだから自分でし

No.2 19/08/24 12:55
お礼

≫1

ずっと事務所の、経理、秘書、総務、庶務、別会社の仕事(給与管理)等のいろいろな仕事をその人が全部していました。
商品の捜索から発注までもやったりしていました。
そのバイトさんが、正社員採用されないのは、正社員としては使えない(僕にとってはずいぶん役立っているんですが)からだそうです。
正社員が来て、右も左も分からない人に、教えてあげてほしいと言ったら、断られました。
理由は給与に見合わない仕事ばかりさせられていることへの不満もあったようです。そこへ給与の格差と自分は社員には慣れないのに、使用期間もないで正社員が来ることも、
気に入らないようでした。僕は営業なので、教えることができません。
なにかにつけて、新しい人にやってもらえば?私はその人が来たら丸投げしてやめるから、困ればいいんだよ!と言っています。
じっさいの所、まだ何にも引継ぎもされていない上に、入って間もないとなると、困ると思います。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧