注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

鬱病の治し方を教えて下さい。 私は48才、専業主婦です。鬱病のきっかけは、主人の親族とのトラブルです。信じてた姑義兄弟に裏切られ 悪口をどなられそれからだ

No.9 19/08/25 23:01
お礼

≫3

ありがとうございます。

仕事はしていません。家事もできないのでお弁当の毎日です。
入院も病院から言われましたが、主人が『病院で寝てるだけなら、家で寝てれば良い』と断りました。

実家も両親が健在なのですが、80才を越えた親に心配をかけたくなく、両親には言えません。

理解者は主人のみです。主人の身内が原因でうつ病になったので、主人からは、大変良くしてもらってます。

ベッドから、起き上がれません。
散歩に行く気力もないです。

こんな病気になった自分が情けなく、泣いてばかりです。

鬱病を治したい❗苦しいです。

9回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧