注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

傷つけてしまった彼女ともう一度やり直す方法がないか、悩んでます もう別れるしかないのでしょうか 主:28歳 彼女:24歳 交際期間:半年 彼女

No.9 19/09/02 12:36
お礼

≫6

はい、きちんと反省して、自分の弱い部分を自覚して二度と同じことがないよう直すつもりです

でも、それでも一緒にいたいと思ってくれるかは彼女次第ですもんね
実際、鬱とわかったのは土曜日で、その報告以後ほぼ連絡をくれません
その時はまだ好きな気持ちもあるから辛いと言ってましたが、もう気持ちが離れてしまっていくのかもしれないという不安もあります

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧