注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

妹の方が結婚が早かった方、嫉妬しましたか? 私は姉がいます。 彼氏が出来た時期が同じ位でしたが私の彼は結婚願望が強く付き合って一年でプロポーズされました

No.3 19/09/02 18:20
匿名さん3
あ+あ-

別に生まれた順番で何でも事を進めなきゃいけないわけでもないんだからいいんじゃないですか?
そのお姉さんとお母さん、死ぬのまで順番制だと思ってるんですか?
私は兄妹の妹のほうですけど先に結婚しましたし、10年近く経った今でも兄には結婚する気もないしお相手もいません。
お母さんも「あんたのせいで」とか主さんを責めるんじゃなくて、お姉さんに「あんたがそんな態度でいたら妹が気を使って結婚できなくなるかもしれないでしょ」くらいに咎めるべきだと思うんですけどね。
申し訳ないですけど、お姉さんはそんな嫌な性格をされてるからプロポーズを避けられてるんじゃないですか?

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧