注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

日本が嫌い。。 日本人は、完璧主義、間違い、ミスを許さない、真面目すぎる、窮屈な社会、 治安が良すぎる、自由に生きる人を毛嫌いする、日本社会は女性に差別

No.15 19/09/04 23:18
匿名さん2
あ+あ-

>>5
どう思うかは、
良い部分、悪い部分に触れる機会、時間、
どちらが長かったかに比例すると思いますね、
その場合、直接関係が無い部分は切り離した方がいいと思います。

臭いものに蓋をする表現になりますが、
我々からも小さな行動が積み重なって今の治安にも繋がってますから、
誰の責任かを追及し始めたら、それが連なってエゴだけが独り歩きしてしまいます。

日本は安全といえど、内部では悲惨極まりない出来事も家庭、世間レベルでも起きているのは確かで、
そのレッテルは鵜呑みにするものではありません、海外もそうです、
外向きには治安の良さをアピールしていても、人種差別、テロ、外交問題等、問題山積みですよ、

日本は日本、海外は海外で常に何らかの問題を抱えてるものです、
平和ボケ、刺激、富裕や貧困、それらの程度や、頻度だけでは測れない部分も多いです。

15回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧