注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

シングルマザーで、婚約しています。 子供は年長で結婚して赤ちゃん産んでよ、と言っていますが、わたしは妊娠中から実家に暮らしていて両親は交際すら大反対。 子供

No.3 19/09/05 12:03
匿名さん3
あ+あ-

親が子供に彼の悪口吹き込むくらい反対する理由は何?
彼が悪口言われるくらい非常識な言動をしているなら仕方がないけど、そうでないのに子供に悪口吹き込むなら、親が異常だし子育ての環境としてよくないと思う。
そんなことする親なら、今回結婚見送ったとしても次も許してくれないと思う。
そこまでして親の顔色伺う主さんに疑問だよ。
主さんは今親のこと優先しようとしているように見えるけど、婚約までした彼やお腹の子供が可哀想だよ。
結婚して子供を育てようと言う彼を蔑ろにするなら、彼の方から別れたいと思われても不思議ではないと思うよ。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧