注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

離婚し約半年が経ちます。 理由はいろいろありましたが向こうから離婚したいといわれ親権は私が持ちました。 はじめは子どもも含め会っていましたが彼には新しい彼女

No.23 19/09/07 00:34
お礼

≫22

ありがとうございます。
完全無視だと子どもがまだ小さいので面会等の日程を双方でやるのが難しいので先に言われた完全無視でよくないかとの問いに子どものために会わせてるとの返答をさせてもらいました。

私としても完全無視したいですが面会等は少しまだ介入しなければいけなくて、そこでまた元夫が皆で話をしたいと言ってきたので皆さんにアドバイスをもらうため投稿した次第です。
そこでアドバイス頂き導いた答えが直接会うということまでする必要はないとのことだったので、私もそのような方針にすることに決めました。

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧