注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

男性の皆さん、胸が小さい女性と付き合えますか?自分は男なのですが、胸が小さい女性は無理です。女性を感じないというか。過去にAカップの女性と付き合っていたのですが

No.74 19/09/09 11:04
匿名さん74
あ+あ-

私の彼は背が低く体も小柄お腹が出てて、背中に沢山のシミや傷(痒くてかくからかな)があって最初は少し引いたけど、逆に私しかみれない好きな人の欠点って特別な感じがして私はむしろそれすら段々と好きになりました。だからこの小さいおっぱいすら可愛いな愛おしいなと思って頂けると男の人がいる事を願います、、笑 あと主さん結構貧乳の人に喧嘩を売るような感じだったので、もうちょっとマイルドにした方がいいと思います笑 私も周りも貧乳多いし、コンプレックスに感じてる人は沢山いるので、、

74回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧