注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。 3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず

No.41 19/09/15 22:39
お礼

お姉さん様今回もありがとうございます。

やっぱり…なかなかこんな彼は居ないですよね。
私も初めてなので、全然意図が分からない状況です。

彼とは8月で2年になりました。

会う頻度は殆ど毎日仕事終わってからと、週末はだいたい昼過ぎとか、疲れてる時は夜から会う感じです。

もちろん出張の時は会わないですが、出張だとだいたい呑みがあるので、終わってホテル帰ってから連絡はあります。
普段も呑み会の後は、電話くれたり…
ちょっと寄るわくらいですが顔見に来てくれてました。

木曜日も普通にご飯食べに行きましたが、帰りに些細な事でケンカにはなりましたが…
最後は仲直りして帰宅したのですが…。

もしかしたらそれが原因?とも思いますが、普段同じような事で揉めることはあるので…
私は気にもしていませんでした。

連絡は未だにありません。

1日と言われていましたが…
明日もあるのか分かりません。

もしかしたら、このまま音信不通になるのかもと思ったりしています。

どうなるにせよ、何故なのか理由は知りたいです。
女性だと私も思いますが…
明日1日連絡なければ…
私から一度連絡してみようかと思います。

本当に訳も分からず…
どんな説明があるのか…
他に好きな女性が出来たとかそういうことでしょうか…

明日もまたこのままなのかと思うだけで…
病んできます。

41回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧