注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

不倫をしてしまう男性の気持ちがわかります。 叩かれるのは承知で質問します。 現在結婚1年目子供なしですが、ある女性に心が引かれ始めています。 ある

No.8 19/09/17 10:18
匿名さん8
あ+あ-

わぁー、あっという間に、こんなにコメントされる方々いるなんて。やはり、お悩み解決にふさわしいですね。
最低かも。考えを少し?改めて。風俗にでも、秘密で行くか、家で自己処理してくださいね。
家庭を壊すような事には、なりませんように。
夫婦だけでなくて、親や親せき、近所まで巻き込む事になりかねませんよーー。男性は、綺麗で若く素敵な女性の事あこがれる気持は、分かるけど、心の中だけにとどめておいてほしいな。反対に、女性も素敵な男性に結婚してても、あこがれる事あるでしょう~。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧