注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

彼女のアソコ臭くて我慢ないので別れ様と思いますが、女性ってみんなアソコ臭いんですか?

No.22 19/09/22 14:18
通行人22
あ+あ-

僕は主さんの気持ちが分かります。
女の子の下着を脱がして、意気揚々とアソコに顔を近付けたら、強烈な臭いがして、幻滅しますからね。

だけど後から色々と考えてみたら、女の子はシャワーを浴びていなかったですし、夏場だったから余計に臭かったんだと思いました。

それと生理前はオリモノが多くなって、臭いが強くなる事があるそうなので、僕が女の子の下着を脱がしたタイミングも悪かったんだと思いました。

でも正直に言って、それから僕はトラウマになってしまい、女の子のアソコの臭いが怖くて嗅ぐ事が出来ませんでした。

主さんも、トラウマになっていないか、心配です。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧